スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無沙汰です(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】

2011年1月11日

今年初めての日記更新です(汗

お正月気分もすっかり抜けて、自動車用品メーカーも新製品ラッシュ!!

そんな中、アルミホイールをお取り付けしました(●´艸`)フ゛ハッ

WEDSさんの『レオニスCX』の新色です!!

今週末にはオートサロンも開催されますんで、自動車業界にも明るい年になるとうれしいですわψ(`∇´)ψ

それにしても、『オートサロン』ってカメラ小僧が多くて困りますね(;´ρ`) グッタリ

まぁ、女の子目当ての方もおりますんで、ほどほどですね(笑

ぼくも、休みだったら行きたかったです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

みなさんもおヒマだったら行ってみて下さい!もちろんブリヂストンのブースもありますんで!!

担当者:さいとう