スタッフブログ(日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年3月31日

冨樫さんです
好物はコーヒー牛乳です
犬大好きです
気軽に話しかけて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

冬タイヤから夏タイヤへの交換で
入店して頂いたヌエラです。
実車で初めて見たので
テンション上がっちゃいました(//∇//)
正面から見ると迫力ありますね‼︎

2018年3月27日

明日休みだといつも喜びます

2018年3月27日

大きいタイヤが沢山入荷‼︎
力仕事が増える時期に
なってきました(^_^;)

担当者:冨樫

本日ホイールの掃除を行いました。
見えないところでも綺麗にしておくと気持ちいいですよね。
ホイール掃除中の冨樫でした。

担当者:冨樫

2018年3月26日

グラントのステアリングにワーゲンのセンターキャップ 左のホーンボタンも面白いね
旧車 スポーツ カスタムも好き好き!

アライメント真剣に仕事してる、冨樫君

2018年3月24日

店長が楽しそうに作業しています!
タイヤ館ですけどタイヤ以外もやってますって顔してますね!笑

2018年3月23日

もうすぐ春ですね。
暖かくなって来ました。
皆さん、花粉症大丈夫ですか?
タイヤ館おゆみ野のスタッフもマスクが手放せません。
花粉対応のエアコンフィルターを使えば車内も快適になりますよ
お客様のご来店をお待ちしております。

担当者:冨樫

こんにちは‼︎
今日はセール期間に数量限定で入って来た
工具箱を紹介します‼︎
そろそろ春が近づいて暖かくなってきて車の
メンテナンスなどもしやすい季節になって
きましたね‼︎
この工具セットを手に入れて
日頃のメンテナンスなどをするのも
楽しいと思います(´ω`)