スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元Jリーガー来店!!

2011年1月16日

どうも、さいとうですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

本日、元Jリーガーの『大柴 克友』さんが 来店されました!

現役時代は『ジェフの背番号9』、そして僕がジェフのサポータークラブのリーダーをやっていたときにレギュラーで活躍していた選手です。

今は、現役を引退して、指導者になられています。

サッカーは、野球と比べて、移籍が非常に多いスポーツですが、また指導者として戻ってきてくれると、ファンは嬉しいと思います゜*。(*´Д`)。*°

土地柄もあると思いますが、ジェフのサポーターの方も来店が多いので、ジェフトーク出来ると楽しいです。

また、今年もJリーグが始まります。今年こそはJ1に復帰してほしいですねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そんなわけで、今シーズンはもっとスタジアムに通うと思います!まずは『千葉銀カップ』

ですね!楽しみです!!

担当者:さいとう