スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秘密結社 鷹の爪団

2010年9月26日

どうも、さいとうです。

今日のお話ですが、ぼくの今見たいDVDのお話です。

めっちゃ、おっもしろいお薦めDVD! それは、『秘密結社 鷹の爪団3』です。

この作品は、シリーズものなんですが、一昔前に、テレ朝で深夜人気だったモノの劇場版なんです。見どころは『予算バロメーター』だったり、あまり話題のない(失礼ですが笑)島根に注目してみたり・・・。まぁ、見てみて下さい。個人的にはお金に汚い正義のヒーロー『デラックスファイター』が好き❤

結構、隠れキャラもいるので、話題に出来ます!!面白いこと間違いナシ!!

担当者:さいとう