スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛行機はやっぱり・・・

2010年9月25日

デカい!

スピーカーをグレードアップすると、車に乗るのが楽しくなりますよね。

                      

                         こんにちは。泉水ですm(__)m

時々、物思いに耽りに、空港に行ったりします・・・  ウソです(-_-;)          

ガラス越しに見ても、あの巨体を見るとゾワっとしますね。

あんな重そうなのが空を飛ぶなんて。

その駐機場の手前に、飛行機がすっぽり入るでっかいジャングルジムみたいなのもあります。その中で整備等をするようです。      

                      スケールがデカいっす!

今日は午後から晴天になりました。最近の天候の急変は、なんだか気になりますね。

                               では、また・・・