スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた!おススメDVD

2010年9月27日

こんにちは、おゆみ野店栗原です(^o^)

今日は昨日さいとうに引き続き?私のおすすめ映画?DVD紹介!!

『レインディアゲーム』と言う映画です、2000年公開のけっこう古い映画ですが

ハラハラ、ドキドキするクライムサスペンスです\(-o-)/

映画『アルマゲドン』にも出演してるベン・アフレック主演の映画で

シャーリーズ・セロン、ゲイリー・シニーズもメインどころで出演しています。

ストーリーを言ってしまうとサスペンス物はおもしろくなくなってしまうと思うので

あえて言いません(・_・;)

この映画はマジで最後の最後に『お、お前っー!!』てなります。

ちなみにゲイリー・シニーズは私の一番好きなハリウッド俳優です(^.^)/~~~

ゲイリー・シニーズ?ってかたは映画『フォレスト・ガンプ』のダン中尉役の人です

最近レンタル屋さんで旧作なら一週間かりても100円とか有りますよね!

是非、観てみてください。そして私みたいにお、お前っー!て言ってください

担当者:栗原