タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィルム貼り

【ホンダ レジェンド】
2019年9月9日

こんにちは、web担当の儀間です('◇')ゞ

昨日までの土砂降りが嘘のように晴れて暑いですね・・・皆さんいかがお過ごしですか?

 

今回は、奥平が担当しましたスイフトスポーツ・レジェンドのフィルム貼りを2回に分けて紹介します!

 

そもそもフィルムを貼る理由とは?

今日もお勉強しながらのご紹介です(;'∀')

理由1:事故の際、割れたガラスの飛散防止のため

理由2:断熱のため(貼るだけで10℃ほどの違いが出るそうですよ!)

理由3:プライバシー保護のため            ・・・らしいです!

 

沖縄だとやっぱり夏は暑くなっちゃうので、貼っておくと車の中でも快適に過ごせそうですよね!

 

 

では、こちらから本題です。今日はレジェンドのフィルム貼り報告です!

こちらのレジェンドはフロント部分を依頼されてました

まずはこのようにフィルムを置いて・・・

ドライヤーのような機械を使ってフィルムを縮めていきます

作業の様子は短いながら動画を用意してますので、そちらもご覧ください!

 

そして完了したのがこちら!

めっちゃきれい!!!( ゚Д゚)

これでまた快適に車に乗れそうですね!

 

今日はレジェンドのフロントフィルム貼りのご紹介でした!

また後日スイフトスポーツのご紹介いたします(^^♪

カテゴリ:フィルム貼り日記 

担当者:奥平

関連動画