タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィルム貼り part2!

2019年9月10日

皆さんこんにちは!web担当の儀間です!('◇')ゞ

今日も暑いですねぇ・・・熱中症には注意しないとですね!

 

 

前回に引き続き、フィルム貼り報告「スイフトスポーツ編」です

 

 

こちらのスイフトスポーツは、リアガラスにカラーフィルム(黒)の貼り付けを依頼されてました

・・・にしてもかっこいいお車で!!Σ( ゚Д゚)

まずは前回同様、フィルムをリアガラスに乗せていきます

微調整をしながらドライヤーのような機械でフィルムを縮めて・・・

完了!

以外と簡単に思える作業ですが、意外と難しい作業らしいです( 一一)

沖縄県内にこの作業ができる職人さんはかなり少ないだとか・・・もちろん私もできません(;一一)

 

カーフィルムの施工はぜひ当店にお任せください!

もちろんタイヤのメンテナンス等も承っておりますよ!お気軽にスタッフへお声かけください!

 

カテゴリ:フィルム貼り日記 メンテナンスの日記 

担当者:奥平