タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ヴォクシー ホイール取り付け!( ゚Д゚)9

2022年9月12日

皆さんこんにちは!web担当儀間です!(`・ω・´)ゞ

 

秋になって、いろんなことに挑戦してみたくなる時期になりました!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・皆さんは秋といえば何がしたいですか?(*'▽')

 

【本日の投稿】

今日は トヨタ ヴォクシー ホイール取り付け を行いましたので

ご紹介させていただきます!(*'▽')

 

今回の車両は純正で16インチから、18インチへのインチアップをしました!

 

 

新品ホイールに傷をつけぬように、慎重に作業を進めていって・・・

 

 

では、ビフォーアフターを見ていきましょう!!

 

before

 

after

純正ホイールのスタイリッシュさが一変して、スポーティーな印象になりました!

インチアップしているので、車体がさらに大きくかっこよく感じますね(*'▽')

 

 

タイヤ館では、タイヤ・ホイールの他にも

オーディオやドライブレコーダー、各種パーツの取り付けも行っております!

もちろん持ち込みでも大歓迎!( ゚Д゚)9

 

詳しくは、当店スタッフへお気軽にお声かけください!

 

 

以上、本日の儀間さん日記 パート2でした!(=゚ω゚)ノ

カテゴリ:ホイールの日記 パーツ取り付け日記 スタッフのつぶやき 

担当者:儀間