タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポルシェ ケイマン タイヤ交換&ライトクリーニング!( ゚Д゚)9

2022年6月9日

皆さんこんにちは!web担当儀間です!(`・ω・´)ゞ

最近不安定な天気と投稿状況ですが、今日も元気に日記を投稿します!笑

 

 

 

【本日の投稿】

今日の投稿はなんと!

ポルシェ ケイマン タイヤ交換&ヘッドライトクリーニング

を、行いましたのでご紹介になります!!(=゚ω゚)ノ

 

これまた珍しいお車が入庫いたしましたよ!

ポルシェの中でもスポーツタイプのこちらのお車

やっぱりかっこいいですね( *´艸`)

 

 

今回もタイヤ交換は慎重かつ丁寧に仕上げました!

ご購入いただいたタイヤは POTENZA S007 です!

 

さて、次の作業へ!

お次はヘッドライトクリーニングです!

 

 

外車は日本車と違って、ヘッドライトが硬いので

今回はサンダーを当てて表面を削っていきます( ゚Д゚)9

 

端の方も磨き残しがないように・・・

慎重にサンダーを当てたり、サンドペーパーで削ったり・・・

 

ペーパーの番手を変えながら磨いて

表面の脱脂をして

コーティング剤を吹きかけて・・・

 

約2時間後のポルシェ ケイマンがこちら!!

 

 

こんなに綺麗になりました!( ゚Д゚)マブシ・・

まるで新品のヘッドライトのようじゃないですか!!

 

今回は外車でしたので、コーティングは2時間いただきましたが

国産車の場合は、タイヤ交換と合わせて1時間半ほどで完了します(=゚ω゚)ノ

 

もちろん、ヘッドライトクリーニングのみでも受け付けております!

 

最近ライトが暗いなぁ・・とか、黄色くなってるのが気になるなぁ・・って思い始めたら

ぜひ一度タイヤ館大石おもろまち店のスタッフにお声かけください!

 

 

以上、儀間さん日記でした!(=゚ω゚)ノ

 

カテゴリ:ライトの日記 コーティング日記 スタッフのつぶやき 

担当者:儀間