タイヤ館大石の日々

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロータス エリーゼご来店!

2022年5月27日

皆さんこんにちは!web担当儀間です(`・ω・´)ゞ

沖縄はついに梅雨入りして、蒸し暑い天気が続いていますね・・

 

雨が多くなるこの季節ですが、体調を崩さないよう皆さんもお気を付けください!

 

 

【本日の投稿】

今日の投稿は・・いつもと雰囲気が違うことにお気づきでしょうか?( *´艸`)

 

なんと今回の投稿は、作業報告ではなく

珍しい車が来店しましたのでご紹介します(=゚ω゚)ノ

 

 

おぉ・・・めっちゃかっこいいスポーツカー・・・(; ゚Д゚)✨

 

 

こちらのお車は ロータス エリーゼ です!!

 

なかなか見かけることない車両にスタッフもこの笑顔!笑

 

 

 

とても珍しい車に出会えたので、今日もお仕事頑張れます( *´艸`)

 

以上、本日の儀間さんのつぶやきでした!笑

カテゴリ:スタッフのつぶやき 

担当者:儀間