スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3時~の ひ~よ~こ~♪ 5

2018年8月11日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

世の中は

お盆の帰省・行楽シーズンですが

そういう時こそ

(,,・θ・)は

安全・安心なカーライフを守る為

一生懸命働いております⊂(^ω^)⊃ブーン

 

本日は

その仕事の原動力の1つをご紹介致します

お弁当のお供

桃屋のごはんですよ!

ナガノトマトのなめ茸です

どちらもお馴染みの商品ですね

※1つ紹介すると言いつつ2つ紹介してマッタ

なめたけ色のちこり

ごはんですよ!色のびび

ナンカイイ感じだな

 

なめ茸と海苔佃煮は様々なメーカーから

発売されておりますが

(,,・θ・)はこの2つの製品が特にお気に入りです

特になめ茸はナガノトマトが最高ですね!

海苔佃煮はブンセンのアラ!も捨て難いトコロですね

 

(,,・θ・)はお弁当のおかずに関して

ワンパターンと定番を好むんですよ

食べ慣れた物が「ホッ」とするんですね

なので今回ご紹介した+αも

ド定番の組み合わせなんです

という事で

ふりかけは丸美屋を重用致しております

 

WEBをご覧の皆様の中で「お弁当持ち」

の方がいらっしゃいましたら

お弁当+αを

イロイロ試すと面白いですよ

 

さぁお腹も満たしたし

平和なカーライフを守る為

がんばろ~っと ((´^ω^))

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯