スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横断者(人間以外)に御注意下さい

2018年8月13日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

昨日雨の中、巣に帰る時

通りから外れて

ひよこマシンの格納庫に通ずる秘密ルート

※世間では農道と云ふらしい・・・

を走行中の出来事でした

カエルさんが

ピョコタン ピョコタン

道路を横断しておりました

カエルさんの横断が終わるのを待ち

暫く進むと・・・また

ピョコタン ピョコタン

また暫く待ち、進む・・・

ピョコタン ピョコタン

の繰り返しでえらく時間が掛かりました ;^ω^)

でもナンダカ癒されましたね

道路という物、利用するのは人間だけじゃないんです

いろんな子達が利用致します

なので

優しい気持ちでハンドルを握ってやって下さい

そうすれば、いろんな子達のカワイイ姿に癒されますよ♪

 

急がず、焦らず・・・

マッタリ行こうよ・・・

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:クルマのハナシ ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記