スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夏のバスつり

2018年8月10日

ども!西尾市にありますタイヤ館西尾店の中村です!

 

スーパー猛暑の中、バス釣りに行ってきました!!

(暑すぎるので最近は午前中で撤退してます(-_-;))

 

今回は38センチのブラックバスが釣れました~♪

スタッフが撮影

スレンダーボディーですがナイスファイトでした!

スタッフが撮影

↑岸からわずか3~40センチの水草もじゃもじゃゾーンにワームを投下したら即ヒットしました!

 

コイツも暑すぎるので日陰に避難していたのでしょう・・・。遊んでくれてありがとう!!

 

まだまだ暑い日が続きそうですね。みなさまも熱中症に気を付けてください(*^^*)

では!

 

カテゴリ:バス釣り 

担当者:なかむら