スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お世話になります
先日の定休日に店内ワックス
致しました(^0^)
床、窓がピカピカになり
とても気持ちが良いです
今後もお客様が快適に過ごせれるよう
お店をきれいに保ちたいと思います

担当者:あさい

こんにちは、にしもりです!
本日お店周りの雑草を収穫しました。
つい先日も行ったばかりなのに
あらあらちょっと見ない間に大きくなって・・・
夏は成長が早いですね。
前回と同じくらいの量になりました。
この暑い時期、袋の中で放置すると
えらいこっちゃになりますよね。
早く出荷されますように(=_=)

カテゴリ:お店のお話 

こんにちは!
西尾市のタイヤ館西尾です!
暑さがどんどん増してますね・・・。
今年も猛暑のようです(;;)
ところで、
私は吸わないのでよくわかりませんが
お外での喫煙は暑くはないですか??
中にも涼しい喫煙ルーム(完全分煙)を
ご用意しておりますので
お気軽にご利用くださいね^^
場所はトイレ前
自動販売機の裏側の部屋になります。

カテゴリ:お店のお話 

担当者:にしもり

こんにちは!
いつもお世話になっております。タイヤ館西尾です!
本日は、タイヤ館西尾店の、
ウェイティングコーナーのご紹介をします(*^_^*)
◆まず一枚目!
こちらは、お車の作業をさせていただく
「ピット」側です!
作業中のお車がご覧いただけます♪
こちらに無料の
ドリンクコーナーがありますので
お気軽に何杯でも飲んでくださいね☆
雑誌の最新号が置いてあるのも
このピット側になります。
◆そして二枚目と三枚目!
...

カテゴリ:お店のお話 

担当者:にしもり

こんにちは!
にしもりです。
本日、タイヤ館西尾店の
閉店時にひくロープが
だいぶ色あせていたので
またしっかり、目立つようにしました☆
古いトラ柄のテープをべりべり剥がして
新たに貼っただけの簡易的なものなのですが
・・・古いテープって
粘着力が進化しますね。
手がべたべたです(@_@;)

こんにちは!
タイヤ館西尾です!
最近「リメイクシート」の存在を知り、
ぜひお店の中に活用したいと思い・・・
活用してみました(*^^)v
一枚目はカラフルな木目。
二枚目はベージュのレンガ部分です!
切れ目が難しいのですが
流し目で見るとカフェ風で
素敵だと思いませんか??(*^_^*)
しかし、このシート
防水ではないので
すぐに貼り直してしまうかも
しれません

担当者:にしもい

こんにちはタイヤ館西尾です。
本日は七夕ですので店内の待合ルームに
七夕展示いたしました。
後、店頭ののぼりも依然は緑色でしたが
夏バージョンのオレンジ色に変更しました。
皆様タイヤ館にお越しいただく際には
是非こののぼりを目印にお越しくださいませ。
※売出しの時は変更されております

こんにちはタイヤ館西尾です。
昨日で売出しは終了いたしましたが、お子様へプレゼントしていました
花火がまだ残っております。
是非ご家族でお気軽にご来店くださいませ

こんにちは!
にしもりです。
タイヤ館西尾店の女子トイレの方に
お子さま用踏み台の設置をしました!!
よちよち歩く天使が
おててを洗う時などに
ご活用くださいませ

ただいま、タイヤ館西尾店では
お店・スタッフに対するアンケートのご記入に
ご協力いただいております。
お店のサービス向上のために、良いところも悪いところも、
素直なご意見をご記入いただけるようにお願いしております。
どうしても・・・どうしても素直なご意見を頂戴したくて
お渡しするときに必死でお願いしてます西森です。こんにちは。
そして最近、記入していただいたアンケートを
整理しておりましたところ、自由...

担当者:にしもり