スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

瞳がうるうる うるうどし(閏年)
2月 29日
にん にく の日
ですね
でも明日は仕事だから食べれませんね
ちなみに
にんにくを摂取した後は、りんごを食べると
ちょっと臭うのを軽減できるらしいです
成分がどうとかで・・・・
すっかり忘れました(〃'ω')
よかったら試してみてください!

担当者:にしもり

自動ドア側のさなぎさん
今日見たら
いなくなってました・・・・
どこかに転がってもいませんでした
いつのまに(;_;)
人生で初めて見たさなぎということもあって
とても楽しみにしていたので結構ショックです(;O;)
小さいころは公園の土を掘り返して、
カブトムシの幼虫みつけてぷにぷにしたり
結構なアウトドアだったのですが
今まで一回も見たことがありませんでした。
さなぎはどこに隠れていたんでしょうね。
あの子もど...

担当者:にしもり

タイヤ館の西尾店
のどかな西尾店
秋からかわいいお客様がいます
今年の秋はすごく暖かかったので、
そのまま羽化すると思いきや
越冬されたご様子。
お店の自動ドアと外のガレージに一匹ずつ、いらっしゃいます。
ガレージの方は、毎日の開け閉めで衝撃が強いので
もし落ちてしまっても助けられるように
「さなぎカバー」なるものを貼り付けてみました。
私もたまにガレージの開け閉めをするのですが
いつ拝見してもしっかり、...

担当者:にしもり

こんにちは!
西尾市のタイヤ館西尾です。
このたび新しく、お待ちかねの
スタッフ日記がつくられました♪
お店のちょっとしたことから
スタッフのどうでもいい日常を
皆様にお伝えします。
ちなみに
私は段ボールで小屋を作って
キッズコーナーに置くのが夢です。
計画が進んだ時には、
作る過程を日記にUPしようと思います
今後が楽しみですね!
・・・ね!!(^0^*

担当者:西森