スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蘭、蘭らら蘭蘭蘭♪ 9

2018年8月2日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

また新たな蘭を

購入致しました

その購入価格

¥150也

値下げされも売れず

更に値下げされている

不憫な子を

連れて帰って来ました

胡蝶蘭「パープルジェム」です

上方向にミョ~ンと長いので

構図のバランスを取る為に

「ちこり」中サイズが特別主演致しております

それでも見上げてますね・・・

花その物はとてもカワイイですね

只、茎が「ミョ~ン」だから売れなかったんですかね・・・

この様に(,,・θ・)の巣には

売れ残ってしまった不憫な子がケッコー居ます

でも、そういう子達が

「連れて来てくれてありがとう」って

一生懸命花芽をつけてくれるんですね

凄くカワイイです(´^ω^`)

 

以上

また、巣の中が狭くなった

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:素人が送る、蘭のある暮らし。