スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ザ・グレート ウイング車のプラモデル ( ಠωಠ)

2018年8月2日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

 

今回ご紹介致しますプラモは

(,,・θ・)がメインに作成しているジャンル

トラックのプラモデルです

アオシマの1/32ザグレートの最終型がベースです

「ひよこ急送」唯一の大型ウィングでもあります

 

このキットは5年程前に作成し

バイザーやテールボックス等

一通り飾りを付けてみたんですが

どーもシックリ来なかったので

飾りを取り外し

発展途上のスタイルで落ち着いています

ヘッドライトのインナーは

メタリックグレーで塗装しロービームの

プロジェクターの先端を黒マジックでチョンと色付してます

グレートバンパーは少し前出ししております

バンパー内の穴はモールドで表現されていましたが

くり抜いて貫通させてあり

ぶっといナンバー枠はプラ棒で作成致しました

内装はあっさり仕上げです

※手抜きとも言う

最近ナンダカノーマルテール下げただけの

リアビューが好きなんです

スペアタイヤはタイヤのみをフレームに

ボンドで貼りつけた男気溢れる仕様です(笑)

たれゴムのシールは・・・

もうちょっとイイの作ります・・・(反省)

 

でもヤッパリ80年代のトラックはいいですね

昔風に作るも良し、今風に作るも良しで

何を着せても似合いますね

この作品は多分ずっとこのままにしておくと思いますが

また別のザ・グレートを作ろうかと考えております

 

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

カテゴリ:太宰の詰合せ プラモ作ったった