スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(,,・θ・)くら寿司へ征く

2018年8月3日

こんにちは

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

毎週水曜の定休日に

(,,・θ・)が欠かさず訪れる所

それは

「くら寿司」

今週も行って参りました

壮観な眺めですね

平日はうどんが130円と、お得なんです

天然だしで美味しいですよ

イチバン手前にある

「ゆず漬けいか」を今回初めて食しました

漬け好きな(,,・θ・)には堪らない逸品です

※できれば漬け鮪も復活して欲しい

 

そし最近のお気に入りはコチラ

とり天寿司です

揚げたてのとり天にポン酢を垂らして

いただくと最高に美味しいです

くら寿司は揚げ物のクオリティが高いのが魅力ですが

その中でもとり天はイチオシですね

 

そしてひよこ嫁のお気に入りがコチラ

シャリ野菜 えびマヨ手巻き

です

これぞくら寿司!!と言った感じのメニューですね

糖質OFFの為シャリの代わりに大根の酢漬けが入ってます

なのでえびマヨのカロリーの高さを

余り気にせずに食べれるんですね

オンナゴゴロを突いたメニューですね(笑)

 

そして

くら寿司と言えば

「ビッくらポン」

 

 

今回は・・・・

 

 

ハズレマシタ

 

 

来週こそは当ててやるヽ(`Д´)ノ

 

 

そう

心に誓う

ひよこ丸でした

以上報告終わり

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯