スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

蘭、蘭らら蘭蘭蘭♪ 7

2018年7月2日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です

 

最近暑い日が続きますが

我が巣の蘭が頑張って咲いてくれましたので

ご紹介致します

「オレンジマジック」

という品種です

淡いオレンジ色にピンクの色鉛筆で彩色したような

柔らかでカワイイイメージの花です*.。(๑・∀・๑)*.。

大きさも直径4cm程と、チョコンとした感じです

 

 

そして

以前ご紹介致しました

「スパロー」

が再び咲きました

 

ココをクリックすると以前の日記が読めます

蘭、蘭らら蘭蘭らん♪

 

 

しかし、花の写真って難しいですね・・・

株を育てる為に早目に花茎を切りました

そしたら、また花芽が出てきてくれたんです!!

2輪だけというのも又、カワイイですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

すずめ(スパロー)が2羽並んでいる様です

 

 

 

んで

くどいようですが

(,,・θ・)もスズメの一種です

蘭に比べるとアヤシイですね・・・(^_^;)

失礼致しましたっ!!

 

 

 

今回は久々の蘭レポートでしたが

また咲いたらUPしますので

お楽しみに!!

 

以上

ひよこ丸でした

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:素人が送る、蘭のある暮らし。