スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雛ちゃん、巣立つ!!

2018年7月2日

こんにちは!!

(,,・θ・)

ひよこ丸です。

 

(,,・θ・)の巣の近所のコンビニの

ツバメの雛ちゃん達

 

ついに

 

巣立ちました!!

 

昨日の朝の写真

「ひよこ丸のオッサン、もうすぐ行くぜっ」

この段階でまだ5羽確認できました

 

イチバン右の末っ子ちゃんは

アタマがまだポヤポヤしてます

 

 

今朝の写真

もう誰も居ませんでした。

 

「末っ子ちゃん大丈夫かな?」

(,,・θ・)が案じていると

 

大人のツバメさんが3羽やってきて

(,,・θ・)の頭上をクルクル旋回しながら

「フィー フィー フィー」

訳:僕たちか面倒見るから大丈夫だよ!ア・リ・ガ・ト

と言ってくれたので、安心しました。

 

 

今は

雛ちゃんの訓練が終わってから

挨拶に来てくれるのを楽しみにしています。

※ウソの様ですが、ホントに毎年来てくれるんですよ。

 

 

今年のツバメさんの子育てはこれで終わりかな?

夏の間に体力つけて

旅立ちに備えてほしいですね。

 

以上

ひよこ丸の

ツバメさんレポートでした。

|•ө•)⁾⁾スンスンスンスン

 

 

 

 

 

カテゴリ:ひよこ丸の生涯 ひよこ丸オールスターズ観察日記