スタッフ日記 / 2021年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

注文から1.5ヶ月、やっと来ましたBCレーシングホイール
いい感じのコンケイブディスクで装着が楽しみです。
まずは汚れ防止にコーティングから施工しておきましょう!

担当者:原

4月はタイヤの付替が忙しくて、作業をしていても写真を撮る暇も無いですねぇ
コレも作業中にパシャっと撮ったダケで
完成状態も見ていませんが(汗
喜んで帰って頂いた事と思います♪
お買い上げありがとうございました!

担当者:由井

派手なカプチーノのお客様の紹介でいらして頂きました。
ノーマルのスプリングがへたっていて自然と車高が下がっていたので、
余り車高が変わらなかった(汗
しかしシッカリとした乗り心地に変わったのでスポーツ走行はいけますね!
お買い上げありがとうございました。

担当者:由井

右側がダミーで蓋が付いてるだけなので、4本出しにしたいと・・・・気持ちは良くわかります!
装着写真が無いのですが?取り忘れましたw
迫力があって良い後ろ姿になりました。(画像は無いけど)
お買い上げありがとうございました!

担当者:原