スタッフ日記 / 2021年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安くて速いZC33S、ブーストUPにも最適なマフラーはコレですね!
車検もOKな静かさで、抜けも良い、良いですね〜お買い上げありがとうございました。

担当者:原

1年でこの汚れ方です、車の中で花粉を出来るだけ吸わないで済む様に、春先に交換です。皆さんも交換しておきましょう♪

担当者:原

2tダンプやトラックもタイヤ交換出来ます!
在庫は少ないので計画を立ててご来店下さいね、サイズが分かればお電話での注文もOKです。

担当者:原

走ってる最中にブシューッと音がして、降りてみたらコレが(゚∀゚)
どう言う状況で刺さるんだろ???
残念ながら交換になります。
パンク保証入っておけば良かったですねぇ〜
今度はお願いしますネ。

担当者:原

丈夫で長持ちクスコの車高調、F 7kgR4で取付キャンバーボルトもね。
アライメントもしっかり調整して、後はメーター
センターメーターが見辛いとの事で右側に!
お買い上げありがとうございました!一緒に走りましょうね〜

担当者:原

FFのフロントタイヤは短い足に鬼キャンですよね〜
やっぱりインリフトして走らないとね!アライメント迄きっちりとw
作業依頼ありがとうございました!

担当者:原

久しぶりのEVC取付でした。
リレーの脇にちょこんと付けて、他にも排気温度計や、燃圧計も、
ついでに燃料フィルターも交換しました。
コレで安心して踏めますね!お買い上げありがとうございました!

担当者:原