スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぞくぞくと新作ホイールが到着!!

2011年4月15日

春になってタイヤ館 奈良店も衣替えの季節

スタッドレスのシーズンも終わり

今からはドレスアップのシーズン到来!!

っと言うことで、今回のご紹介はワークさんからの新作

「グノーシスのHSシリーズ」HS202は現在カラー変更中のため

ありませんが、ブラッシュドカラーにて展示予定!!

新しいブランド「ラスターレ」もバッチリ展示しております。

そして、ヴァリアンツァの新作「A6S」も展示しておりますので

仮合わせ全然OK!!

自分好みのお車に仕上げちゃってくださいね

大口径ばっかりではございません

しっかり、軽カー用やコンパクト用

純正タイヤ再使用できるサイズも数多く取り揃えております

是非是非お問い合わせくださいね~

担当者:林