スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワースポット伊勢

2011年3月3日

皆様こんにちは

昨日、休暇を利用してスタッフと共に旅行に行ってまいりました!

行きの雲行きは微妙でしたが現地に着くと快晴!!

寒さは残っているものの旅行日和ww

まずは、おかげ横丁散策し

普段に出来ない体験をしよう!ということでキセルで一服・・・

ここの店員さんのテンションが非常に高く

「五右衛門風にシャキーンって振りかざして!!」

を連呼しまくってましたww

ということで私たちも五右衛門風ってこんな感じ??てな感じで

写真をパシャリ

そのあと江戸時代のおかげ横丁を再現している博物館に入館

その当時の方々の身長って150cmぐらいだったんですね~

今で言うと女の子ぐらいの身長がかなり高い方になるみたいです。

175cmの私がこの時代だと巨人扱いされますねww

今じゃ普通なんですけどね~

そうそう写真に写っているのは、奈良南店の田畑社員です

笑顔が今日はさえきってますね~

やっぱりお昼ご飯は豪華にと最高の御もてなし

僕もビックリのお食事でお腹いっぱいになりましたww

向かいに座っていました たわらもと店の松塚社員も笑顔が素敵になっております。

あとは、伊勢神宮参拝でパワーを頂き 私を含めてパワー全開!!

3月もこれで元気いっぱいですww

担当者:林