スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青蓮寺湖(しょうれんじこ)へドライブ

2017年7月28日

皆皆様こんにちは

先日の休みを利用して ちょっくらドライブに行って来ました

 

 

三重県の名張にあります 青蓮寺湖(しょうれんじこ)という場所です!

とても綺麗なダム湖で、青空と湖面に映る山々の景色を車から眺めることができます(*^^)v

 

 

弁天橋という赤い橋が目立っておりますね~

写真で撮ることが出来ませんでしたが橋が湖の湖面によく映えるんですって

写真好きには良いスポットですね

 

 

静かな湖を少しばかりマフラーサウンドで騒々しくさせてしまいましたが

マイナスイオンたっぷりのドライブはストレス解消にもってこいですね

頑張って仕事しましょう~

担当者:林