那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定期的なオイルって意外と大事なんですよ。

2020年2月5日

皆さん!こんにちは!寒暖のさが激しい毎日ですが、体調十分にお気をつけて下さいね。

さて、オイルはどの様な役割を果たしているのかと言いますと…↓

この様な役割を果たしております。すごーくお車にとっては大事なお仕事をしておりますよね(^^)オイル交換だけではなく、こちらも交換されていなければオイルと一緒の交換をオススメですよ!オイルエレメントとも呼ばれているフィルターです。お車によって様々なオイルの種類がございますのでお気軽にスタッフまでお声掛け下さいね(^^)皆様のご来店心よりお待ち致しております。

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031