那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換にご来店下さいました!

2019年5月22日

オイル交換に来ていただきました。いつもありがとうございます(^^)ユーザー様のご指定により純正の粘度よりも少し硬めでの交換を行いました。

入れていただいたオイルは…その名もニューテック!!泣く子も黙る!…それはないか。。。

どのようなオイルかと申しますと。。。

このような素晴らしいテクノロジーが盛りだくさんなオイルなんです(^^)

低燃費車からチューンドカーまで幅広く対応しておりますヨ!一度入れたら病みつきになりますよ!

日頃からお世話になっている愛車君に感謝の気持ちを込めて、入れてみてはいかがでしょうか(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30