那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VWビートルから・・・

2011年7月18日

ダイハツ ムーヴL600S TB に乗り換えました(o´・ェ・`o)

外車はお金がかかる部分が多くて手放しました↓↓

でもやっぱり軽自動車も改造すると楽しくなります♪♬

初めはハンドルから変えました。

意外にエアバックが付いているのも珍しいと思い、MOMOのハンドルにしました(*'▽^)ъ

結構お気に入りです☆

後はメーターまわりのパネル類をウッドに変えました。

ウッドにした事で室内が自分なりに良くなりました☆

3つ目はマフラー!かなり爆音になってビックリ(^口^;)

スタッフのみんにも『うるさいっ(`Д´)ノ』と言われますが

そんなL600Sのマフラー変えた音がめちゃ②好き‼

ホイールもインチアップしたいのですが4/110はホイールが見つからず↓↓

15あたりあれば・・・なんて~(笑)

次回は愛犬についてでも載せようかな!?

バイクも買ったら載せますのでその時は是非スタッフ日記見て下さーい(^-^)

担当者:岡田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30