那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1本交換させて頂きました!

2019年5月14日

那珂ん太です(^^)暑くなったり寒くなったりで皆さんは体調崩されていませんか??体調十分にお気を付けてくださいね。

先日の出来事。縁石に乗り上げてタイヤがパンクしてしまったとの事で、ご連絡を頂きました。お近くでしたので、現場に行って確認させて頂きました。

サイドが破れており、修理が不可能な状態でした。。。

修理が不可能でしたので、新品のタイヤに交換させて頂きました!ありがとうございました(^^)またのご来店心よりお待ちしております(^ ^)

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031