那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

打ち上げ☆゚・*.†ε(>v<*)з   日記 最終章〖デザート〗

2011年5月15日

とうとうデザートです♪

しかしこれもかなりのオススメ★〖アイスクリームの鉄板焼〗

(@´・ω・)!?アイス焼いたらとけちゃうでしょ!?

しかし、とけないと専務は言う… ぬぅ(; ̄- ̄)…

それはこの豆腐にように見えるアイスクリームを

←こうして(フランべしても全部はとけない)

←こうして(ソースは溶かして。。。)

←こうなってるから!

←完成がコレ(焼いたオレンジとカシスのソース)中はひんやり、外はとろ~り♡( *^-^)ρ(^0^* )

これがまたアイスコーヒーにあう-♪(選べるんですけど偶然みんな一緒)

アイスクリームが甘くて、フルーツの酸味と、アイスコーヒーの苦みが最っ高☆☆☆

こんなに美味しい食事にスタッフを連れて行ってくださって本当にありがとうございました(>▽<)

とっても美味しく、とっても楽しい打ち上げの夜でした・゚・。.☆.*

またみな一丸となって明日から頑張ります!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30