那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちめん(°m°;) 雪!

2011年1月16日

1月16日(日)朝

深夜から降りだした雪を、早朝4時頃眠い中(*ノД`*)どんな感じー?なんて

確認したら・・・え?(。ρω◎。)結構つもってる!

ヤバい!朝早く起きなきゃ(汗)と目覚ましを再セットし直して

起きた朝の出勤風景です。

日曜日だったので、お仕事休みの方はかなりいたと思いますが、

出かけなきゃならない方は大変だったと思います。

みなさまはいかがでしたでしょうか!?

子供のころなら大喜びで遊びに出かけただろうなぁ・・

と懐かしくも思いましたが、大人はなにかと大変!!!ですよね~( ̄へ ̄|||)

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031