那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^)

2019年2月25日

2月とは思えない暖かさですねー。皆さん体調は大丈夫ですか?寒暖差で体調崩さないように気を付けてくださいね。

さて、皆さんは花粉の方は大丈夫ですか?私はマブダチと言えるくらい仲良しっす_:(´ཀ`」 ∠):

目の痒み、鼻水はまだ少しだけ。辛い季節になって参りました!何が言いたいかと申し上げますと。…。

皆さんの愛車君に付いている(年式、お車に寄っては付いていない事もあります)エアコンフィルターをご存知でしょうか?お車の中の見えない所にひっそりといるんでげすよ。。。それがこちら↓白い方が新品。くろーくなっているのがお車から外したフィルターです。。。

風を送る機械からこのフィルターを通って室内に風を送っているのです!汚れているフィルターを通って室内に…と思うと…((((;゚Д゚)))))))

もちろん埃だけではなく!花粉も蓄積されますよね(>人<;)それと、風送る機械にも負担がかかります。

定期的な交換をオススメいたします!お車に寄ってお値段も変わってきますのでお気軽にスタッフまでお申し付け下さい(^^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031