那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

てるてる坊主☆

2010年6月21日

とうとう梅雨入りですね ε=(;・_・;

でも雨まだあまり降ってない感じがします。

いっぱい降るのもなんなんですが、降らないとまた心配ですよね。

ちょっと手が空いたので、手芸のディスプレイを作成してみました(*"ー"*)フフッ♪

てるてる坊主や傘、下にあるのは紫陽花です(念のため)

ディスプレイはちょっと目線の低い所に設置してありますが、お気付きになるでしょうか?

縫い目はステキな仕上がり( ̄ロ ̄ll)になっているのがなんとも手作り感あふれているかと・・・(^口^;)

ワイパーやエアコンガス・フィルター、タイヤ点検など...この時期にも点検をおすすめいたします♡

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30