那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筑波サーキットCT2000(°▽°)

2018年12月6日

こんにちわ(*☻-☻*)昨日とは打って変わって、激さむー。。。体調、十分気を付けて下さいね!

皆さまスタットレスのご準備はお済みですか?雪が降らなくても凍結も怖いですから(_:(´ཀ`」 ∠):お早目のご準備を!(^ν^)

たまには那珂ん太の休日を上げますかな笑←(別に聞きたくないわʅ(◞‿◟)ʃ)、、、まぁそう言わずに…。

では気を取り直し、さて、筑波サーキットに行ってきましたよ!スーパーサウンドトロフィーと言うイベントがありまして、見にいってきました(^.^)興奮の連続でしたよ_:(´ཀ`」 ∠):旧車君たちも元気いっぱいカッ飛んでましたね(*☻-☻*)

パレードランの横乗りにて。初の2000を体験してきました(^。^)うーん( ^∀^)マイカーで走ってみたい。←(那珂ん太のでは壊れてしまうベネ)そんな事はありませんからー( ̄^ ̄)ゞ

以上!那珂ん太の休日でした(^.^)

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031