那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SK工務店!?

2018年10月22日

こんにちは!北海道では初雪が観測されたみたいですね。。。11月に入りましたら皆さんの愛車君の衣替え、(スタットレスタイヤ)お早目に交換してみてはいかがでしょうか?

さて、裏のオープン展示場の足となる鉄骨の部分が腐ってるとのことで、、、SK工務店に依頼が入りました(`_´)ゞ←(てか、店長が直すんでしょーーが)イヤイヤ、那珂ん太も手伝いましたよo(`ω´ )o

腐ってボロボロだったのですが↓ジャーン‼️単管パイプで代用しましたよ(^_^)勿論、SK店長が考案したのは言うまでもない。。。

まだまだ進化しますので、またアップしたいと思います(^_^)

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30