那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トゥーリング((((;゚Д゚)))))))

2018年6月7日

こんちはっす♪( ´θ`)ノ

那珂ん太の愛車?のVT君のプチ整備も完了いたしました( ´ ▽ ` )ノジャーン←(誰も聞いてないわW(`0`)W)良いじゃないですか。。。たまには休日の事もアップさせてちょーだいw

 

お誘いがあったので、、愉快なお仲間達とツーリングに行ってきました!皆さんリッターバイクなのに、私のだけ250cc…。何か問題でも!?ちゃんとついて行けましたから〜ヽ(´o`;

勿論、エンジンオイルはニューテックをVT君にブチ込んで、高回転まで一気にフケ上りましたよ!

天気も良く気持ち良い一日を過ごす事が出来ました!またのお誘いお待ちしてありますm(_ _)m

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031