那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは

【メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2018年5月24日

皆様こんにちは。急に晴れたり雨が降ったりと、この所忙しい天気の毎日ですね。

私もですがこうも天気が不安定だとお洗濯をするのにも様子を伺いながらで本当に大変...ww

はい、そんな感じの毎日でいきなりですが車の定期的なメンテナンスの1つ、エンジンオイル交換  を皆様はちゃーんとおやりになっていらっしゃいますでしょうか?

ちゃんと定期的に交換しないとエンジンを傷めちゃいますよ(>_<)

じゃあ定期的ってどれぐらい?オイルの種類は?私の車に合ったオイルは?...etc

分からない事、聞きたい事、あると思います。

ふとした疑問はオイル交換御来店ついでに是非スタッフまで。

 

因みに余談ですが...最近のオススメはピットワークのオイル添加剤、エンジンスムーザー、です。

 

担当者:坂場

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031