那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東小学校の可愛いお客様達がご来店してくれました(*´◒`*)

2017年11月23日

はい、どーも♪( ´θ`)

先日、東小学校の生徒さん達がご来店してくれました(≧∀≦)職場体験っつーことで(・ω・)ノ

生徒のみんな質疑応答で真剣な眼差しできいてました( ^∀^)

講義しているのはティカセさんっす(*´ー`*)いつもよりかなり真剣っすね(*´∀`)←(シーモネーターが発動しなければよいが…( ゚д゚))それはマジーな……。

生徒さんの中から将来一緒に仕事してくれる子がいる事を願っているスタッフ一同でありました(*´◒`*)

先生方、生徒の皆様、お忙しい中、職場体験の場所に選んで頂き、ありがとうございました。

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031