那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひさびさの那珂ん太よね〜♪(´ε` )

2017年9月28日

こんちわ(´∀`=)寒暖差に身体が追いつかないカンタです。みなさんは大丈夫ですか(*´∀`*)

今日はですね、Fitのドアミラー交換のお客さまが御来店です。

自宅でバックしてぶつけたみたいで…。。。ポッキリ逝っちゃてます。。。。痛々し姿のFit君です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

では、早速作業に取り掛かりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ←(カンタがやるのかΣ(゚д゚lll))イヤイヤ…。sk店長が作業しますd( ̄  ̄)では店長お願い致します_(:3 」∠)_

内装のパネルを外して( ✌︎'ω')✌︎エイっと逝っちゃっいます♪( ´θ`)流石が店長です(*´∇`*)あっというまに外しちゃいましたー( ✌︎'ω')✌︎(カンタだったら1週間は掛かるなぁ_:(´ཀ`」 ∠):)んなことあるかい(つД`)ノで、ポッキリ逝っちゃてるミラーを外して新品のドアミラー君を取り付けます!

実はここだけの話、、、お値段が聞いてビックリっすΣ(゚д゚lll)ウインカーが付いているので付いてないのに比べてかなりお高いのです_:(´ཀ`」 ∠):中古が無かったので、しかたありませんね(T . T)外した内装のパネルを元通りにして完成です(*≧∀≦*)カッコいい元の姿に元通りのFit君です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆sk店長お疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)←(カンタは何作業したんだ!?W(`0`)W)何をおしゃいますか!!写真撮ったり作業灯取ったり、ミラー抑えたりetc、、、はい!おつかれした〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031