那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おひさ〜( ̄Д ̄)ノ

2017年8月8日

久しぶりダス( ´ ▽ ` )ノ暑い毎日が続いてますね(~_~;)何とかカン太は生きてます囧

皆さんは体調大丈夫ですか?那珂ん太と一緒に乗り切ろう〜( ̄^ ̄)ゞ

タイヤに直接日光や埃がかからない様にラップをまきまきまきまき…………………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

巻師のsk店長の力作がこちら(^ν^)

このモノトーンのタイヤ達が…

おお〜♪( ´▽`)ラップを巻いただけではなく、ホイールも一緒に飾り付けしとるじゃないですか!?見栄えもよくなりおシャンティーになりましたΣ(゚д゚lll)

巻師の巻いたタイヤwithホイール見たいは方はお越し下さい♪(´ε` )

sk店長ブログネタパックってすみません(>人<;)

担当者:那珂ん太

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30