那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんちは〜\\\\٩( 'ω' )و ////

2017年6月8日

どーも(´∀`*)那珂ん太どす_:(´ཀ`」 ∠):

暑いあつーい日が続いていますね。⇦(最近はそうでもないべね( ´Д`)y━・~~)

何が言いたいのかと申しますと……

そうです!!そうなのです!!!⇦(え?何の話だっぺね٩( ᐛ )و)

えーっとですね、要するにですね、皆様の『愛車』のエアコンの効きは大丈夫ですか?て感じです。。。

梅雨も終わればあついあつーい夏ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

暑い夏が来る前にエアコンの点検はいかがでしょうか(^ ^)ガスはもちろん!エアコンコンプレッサーが元気になる添加もありますよ(о´∀`о)まぁ簡単に説明すると、栄養ドリンクみたいな物かな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )冷え冷えになるかもしれませんよ╰(*´︶`*)╯♡

では、入り口で待ってますよ(о´∀`о)

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30