那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

事務員が変わりました (^^)

2017年1月31日

タイヤ館のホームページをご覧の皆様(^-^)

初めまして、南雲 美由紀(なんくもみゆき)です。

10月20日から、事務員として入社して只今研修中です。(^ ^)

ひょっ子どころかたまごのだまごの為、わからないことばかりで、沢山ご迷惑ご不便を

お掛けしまうかと思いますが、暖かい目で見ていただければ…とおもいます。

少しでも早くお仕事になれて、お客様に安心していだだけるよう頑張っていきたいとおもいますので、どうぞよろしくお願い致します。^_^

日立市民ですが、日立市よりもひたちなか市や水戸市など幅広くうろついています。(^.^)

もしどこかでみかけたときは、是非気軽にお声かけくださいね。^_^



担当者:南雲

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30