那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブリング入荷しました

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2023年2月23日

 

 

こんにちは☆彡

 

そろそろサマータイヤへ履き替える天気になってきましたね♪

 

社外ホイールでまだハブリングを装着されていない方にオススメしたいと思いハブリングを入荷しました☆

 

なんとこちらのハブリングはホイールとハブの中に侵入してしまった水を抜けるように加工してある優れもの!!

 

 

 

 

サマータイヤはお気に入りの社外ホイールでバッチリ決めている方!今までありそうで無かったコチラのハブリング履き替えと同時でしたら取付料金がかかりませんのでお勧め致しまーす♪♪♪

 

#Hybrid Hub Ring

#MONZA JAPAN

 

タイヤ館 那珂
住所:311-0110茨城県那珂市竹ノ内3丁目15番地4
電話番号: 029-298-4134

カテゴリ:店舗からのお知らせ 各種用品取付 

担当者:寺門

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031