那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カスタムカーイベントに行ってきました♪

【トヨタ ヴェルファイア ホイール パーツ取付 > 足回り関係取付】
2022年12月12日

 

 

先日カスタムカーのイベントに参加しました☆彡

 

車両タイプ別での投票になるのですが、アルヴェ

 

ルの台数が多かったみたいで30アルヴェル部門と

 

20・10アルヴェル部門で別れてました♪

 

 

 

 

別れてくれたお陰で30アルヴェル約50台中ギリ

 

ギリの9位を頂きました☆

 

投票くださいました皆様には感謝です♪

 

しかもトロフィーを渡してくれるのがモデルのAi

 

ちゃんでこれまたラッキーでした☆

 

今年最後のイベントはトロフィーよりもラッキー

 

なツーショットを撮れましたのでいい記念になり

 

ました♬

 

 

 

 

一緒に参加しましたアルファードは20・10アルヴ

 

ェル部門4位でした☆

 

こちらの方はタイヤ館つくば谷田部店で主な箇所

 

は作業しましたお客様です!

 

※ちゃんと構造変更してまして公認車両になっております。

 

 

 

 

上には上の凄いカスタムカーがいますが、シンプ

 

ルで実用性を兼ねた改造でも小さな賞がもらえる

 

事もありますので車好きな方はぜひタイヤ館那珂

 

店にご相談下さいませ!!

(違法改造の場合はお断りさせてもらってますので

ご了承下さいませ)

 

                   (寺門)

 

#エアフォース

#スーパーパフォーマンス

#ワーク

#グノーシスCVS

#アドミレイション

#デポルテ

 

タイヤ館 那珂
住所:311-0110茨城県那珂市竹ノ内3丁目15番地4
電話番号: 029-298-4134

カテゴリ:マイカー紹介 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30