那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール、車高調イベント‼️

2022年6月25日

こんにちは〜(`・ω・´)

毎日暑くなってきましたね〜‼️

 

夏です!

夏休み前に、ドレスアップを考えてみませんか⁉️

アルミも、車高調も新しく着けると、気分も変わって新鮮に感じますよ♪

車高調は着ければ乗り心地もハンドリングも変わりますので更に楽しめますよね♪

アルミホイールもワークさん、Wedsさん、KYOHOさんの予定になってますので、是非お楽しみにお待ち下さい(・∀・)

今から僕もワクワクしてます(//∇//)

是非、お気軽にご来店、お問い合わせくださいませ♪♪

カテゴリ:各種用品取付 車高調・エアサス・足廻り等作業 

担当者:髙瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30