那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ紹介写真撮影の裏側‼️

【その他】
2022年5月30日

チャッスヽ(・∀・)

高瀬です‼️

皆様、当店の新しく更新をした、スタッフ紹介は見ていただきましたか⁉️

今月から新しく那珂店のメンバーに加りました、寺門君の自前のカメラでの

撮影会をしました‼️

ポロシャツも緑から白の新しいユニフォームでの撮影です♪( ´▽`)

まずは、横須賀君の撮影風景❗️

実際は、こんなポーズしてますが…本当は〇〇〇〇なんです(≧∇≦)

続きましては、檜山先輩‼️

良いですね〜♪(´ε` )

笑顔が最高っす(≧∇≦)

檜山先輩❣️

因みに、カメラマンは、那珂店の

新しいスタッフ、寺門さんです‼️

是非、スタッフ紹介も一緒に見て

いただけると嬉しいですヽ(・∀・)

ワタクシ、髙瀬も、神長クンも載ってますので宜しくですヽ(´▽`)/

担当者:髙瀬

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30