那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ エコフォルム CRS111(B/N) ☆

2014年6月3日

久々の更新です☆

新しい仲間にヴィッツが増えました♪

いつもお世話になっているカーネット様(車屋さん)で今回もお世話になったのですが…納車まで待てず無理言って乗ってきてしまいました。。。

装着されていたのが純正のスチールホイールでしたので、どうしても納車前にアルミホイールに変えたく、準備していたエコフォロム CRS111(B/N) (サイズ15×5.5 4/100 +45)に即交換してしまいました★

もちろんタイヤはエコスタンダードのエコピアEX10(185/60R15)です!

軽量エコホイールにエコピアは、以前にも紹介させていただきましたアクア(2013年9月)と似た組み合わせです♪

CRS111(B/N)はデザインもいいので自分なりにはかっこ良くなったと思います☆

タイヤ交換をお考えの方、是非この機会にエコホイール&エコタイヤで燃費に貢献してみませんか?(^皿^)b

エコスタンダードは現在EX20にモデルチェンジし車種別設計なのでEX10より長持ち&低燃費でお買い得になってます☆

(この度はカーネット様わがままを言ってしまいすいません↓↓)                                             

担当者:寺門

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30