那珂店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のキッズコーナーnews☆

2014年5月22日

キッズコーナーに新しいおもちゃが仲間入りです♡

お店の中のキッズコーナーで実際に遊ぶにはどうかな?

ちょっと様子をみてみようか!

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

なんといっても、こう、男児ちっくなシリーズなおもちゃなので

シャキーン★てしたときに『エイ!トーゥ!』ってならないかな?

でも、大丈夫そうでしたので、正式に仲間入りです♪₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

実はこのおもちゃたちは岡田スタッフがもってきてくれたものなんです。

ありがとう!岡田スタッフ!

ご家族でご来店の際、お子様はぜひキッズコーナーで遊んでみてくださいネ♪

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30