★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう春ですね(^―^) 

2013年3月8日

こんんちは、モータースポーツ大好き山根です(*^-^*)

もうすぐモータースポーツも開幕ということで、1日と5日と鈴鹿サーキットへ

スーパーGTとスーパーフォーミュラのテスト走行を見て来ました。

1日はモータースポーツファン感謝デーの前日ということで往年のF1とWGP

のテストがあり中島悟さんなどの現役時代と変わらない迫力ある走りを見る事が

でき大変楽しい1日でした。

ちなみに、当店では3月に入り履き換えやオイル交換などのメンテナンスや車検

での来店が増えて来ました。

皆様も春のドライブのお準備はお済みでしょうか?

3月も後半から込み合いますので早目のご来店お待ちしてます。\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

担当者:山根

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031